編み物srnllsyt

編み物メイン。たまーに心霊。

母のために

お久しぶりです。

 

そろそろ肌寒くなる頃ですね。

 

私の最近の編み物事情について🧶

 

去年、母にネックウォーマーを

作ってプレゼントしました。

 

これ↓

f:id:srn2ll:20221008211638j:image
f:id:srn2ll:20221008211406j:image

 

母は喜んで使ってくれていたのですが

あの頃は初心者なのもあり

私的には中途半端な出来栄えだなー

と心残りだったのでリベンジの気持ちで

今年もまた母に

ネックウォーマーを作りました!

 

 

というか毎年恒例で

違ったデザインの物を

勝手にプレゼントする予定です。笑

 

 

今年は少し凝ったデザインの物を

作りたかったので

あるYouTuberさんの動画を見て

アレンジしながら作ってみました。

 

これ↓

 

f:id:srn2ll:20221008212543j:image
f:id:srn2ll:20221008212536j:image

個人的には綺麗に作れた!

自信作です!🥰

とてもふわふわで暖かくデザイン性もあり

母に似合いそうな色合いを意識して

作ったので使ってくれると嬉しいなー。

 

自分の想像通りの作品が編めた時

改めてハンドメイドや編み物っていう

趣味のやりがい、生きがいを感じますね!

 

編み物さいこう🧶

 

 

それではおやすみなさい